top of page

Voice sharing を対面で開催するにあたって

学生の生きづらさのわかち合いの場『Voice sharing』を対面で開催するにあたり、

『参加者のみなさまへのお願い』と『当日の感染症対策の取り組み』を、まとめました。

ご参加予定の方は、予めこちらをご確認いただきますようお願いいたします。

◇対策として「YouthLINK」が行うこと

・室内換気(窓を開けて実施します)       ・対人距離を確保した環境設定

・物品のアルコール消毒(机やペンなど)     ・運営スタッフの体調確認,マスク着用,手指保清

・休憩スペースでの茶菓子の提供の中止など、運営形態の微調整

◇みなさまにお願いしたいこと

来館前の体温計測 (軽症でも熱や喉の痛み等の症状がある日の来館は控えていただくようお願いします)

施設に対し‹お名前›‹連絡先›の提出への同意 (感染や濃厚接触の可能性が判明した場合にのみ利用)

施設内でのマスクの着用と,利用前後での手洗いの徹底およびマメな手指の消毒(除菌)

 

※これらにつきましては,お互いに安心して過ごしていただくための対応(YouthLINKからのお願い)であると同時に、会場として使用している富士見区民館より,利用にあたってお願いされていることでもありますので、ご理解の上、ご協力いただきますようお願いいたします。

◇当日お持ちいただきたいもの

フェイスタオル・・・Voice sharingの進行で使用いたします。

   ※お持ちでない場合はハンドタオルやハンカチで大丈夫です。

お飲み物・・・こちらで用意を控えるため、ご持参ください(アルコールは不可です)。

体調管理しやすい服装・・・換気しながら実施しますので、調整が可能な服装でお越しください。

bottom of page